法人・団体新年祈願祭の御案内

 

新年を迎え、元気に働ける喜びを神様に感謝し、社運の隆昌や業務の安全を祈願し、皆様が良い一年間をお過ごしいただけるよう新年祈願祭を斎行いたします。

 

 

 

法人・団体の新年祈願祭をお申し込みは必ず事前のご予約が必要となります。

 

 

①まずは、お電話(03-3731-5216)にて日程等をご相談いただき、仮予約をさせていただきます。例年多くの団体様からご予約を頂いております。ご希望の日時に予約を承ることが出来ない場合がございます。

 

 

②予約が確定いたしましたら、ページ下にございます新年祈願祭申込用紙をプリントアウトしていただき、必要事項をご記入の上、必ずFAXにてお送りください。当社がFAXを受信致しましたら予約が確定となります。

〈FAXの内容に基づいて祝詞、御札を準備いたします。誤りの無いようご確認の上、お申し込みください

FAX番号03-3731-8010

 

 

 

 

新年祈願祭受付日時

元日より

8時から18時の間、20分ごとに祈願祭を執り行います。(最終受付1740分)

 

※1月11日以降は平常通り9時から16時(最終受付15時40分)の間に御祈祷を承ります。

 

 

 

 

新年祈願祭受付場所

蒲田八幡神社仮社務所

 

 

式典の予定時刻を過ぎてのご参列は他の団体様のスムーズなご案内の妨げとなってしまう恐れがございます。必ずご予約いただいた時間の五分程前に皆様ご参集いただき受付をお済ませいただきますようお願い申し上げます。

 

 

現在社務所新築工事中の為、駐車場・待合室・お手洗いなどをご提供することが出来ません。予めご了承いただきますようお願い申し上げます 

ダウンロード
申込用紙.jpg
JPEGファイル 1.5 MB